テキストリンク
テキストリンク

懐中電灯で火がついた!

知っている人は知っていると思いますが、すごい
懐中電灯があるものですね。

それは懐中電灯で火をつけることができるというものです。

youtubeでその様子が映っていましたが、今は削除されています。

簡単に言うと、虫眼鏡に光りを集めて高熱を出すのと同じ原理ですね。



日本では売っていないし、きっと良い子はマネをしないでください、と言われるだろうね。


でも、地震や何かの災害にあったときは便利だね。
あと、キャンプや野外でバーベキューをするときにも役立ちますね。


子供の頃、虫眼鏡で黒い紙に太陽の光の焦点を当てて火をつけて遊んでいたら、近所のオバサンからお袋に通報されて、注意されたことがありました。理科の実験をしていたのだ、と言ったらそんなに叱られなかったけどね。


この動画に出てくるオジさんも、子供心で遊んでいるのかな。
この記事へのコメント
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです!http://movie.music-flight.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月07日 23:11

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://6g1pnyt.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 02:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

